SSブログ

奈良にリニー君が爆誕!このゆるキャラ強烈すぎます [気になるニュース 面白]

スポンサードリンク




リニー君という奈良県の非公認ゆるキャラを知っていますか?

奈良と言えば皆さんご存知のせんと君がいますが、新たなゆるキャラが登場しました。

この「リニー君」が非常に強烈だと今話題になっています。

このリニー君の画像を見てまず驚くと思います。

ネットでは「画像で見てもシュールw」、「狂気に満ちている」、「ふなっしーを越えられるのか」と話題になっています。

このリニー君が
リニー君1.jpg

こうなって
リニー君2.jpg

さらに子供も乗せちゃいます
リニー君3.jpg


自称「リニアの妖精」全身真っ白の服装にブルーのライン。リニアの先頭車両を模した帽子をかぶり、地面に這いつくばってモゾモゾと進む。腹部には車輪が仕込んである。と、とてつもなくインパクトのある見た目です。



そして『月曜日から夜更かし』で紹介されました。
つまりもうすでに全国デビューをしました。

これからリニー君が活躍できるのか今後が気になりますね。

ちなみに、リニー君が奈良ではなく大阪に住んでいるのはここだけの秘密です。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。